SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

【裸(ら)モンハン】ドスバギィって存在感薄いよねw

この物語はモンハン初心者が自らの限界を知る為に
パンツ一張で大型モンスターに立ち向かった男の物語である…


【ROUND7:ドスバギィ vs.裸のおっさん】

リーゼントが決まってるドスバギィなんだけど
正直もっと早く登場してもいいんじゃない?って思うぐらい弱いよねw(失礼な;)
ってゆ~かボス扱いしていいのかな?って感じ?
その存在感の無さは絶望先生の臼井影郎クラスだよねw

ところで、なんで私がパンツ一張で戦おうと思ったかというと
オンラインにつないだ時、ある程度戦えないと足手まといになるだろうし
あと、パンツ一張でどこまで戦えるのか知りたかったってのはもちろんだけど
気に入ったデザインやスキルのある防具で戦えたらな~って思ったりして
ま。今では「パンツ一張がデフォ」みたいな感じになってるけどw

あ…
念のため言っておきますが、チート(データ改変)は一切行っていません
ってゆ~か俺TUEEEする奴の気が知れない
どんなゲームでもそうなんだけど金額MAXとか無敵とかして面白いの?
なかなか手に入らないアイテムを苦労して手に入れる過程が面白いんだし
製作者の意図に引っかかり、それを実力でねじ伏せるのが楽しい訳で
そんな楽しいところを自らドブに捨ててるヤツラはバカとしか思えない

何はともあれ
コメント欄とかにチートについて熱く語られても華麗にスルーするだけですので、
あしからず

で、ドスバギィでしたっけ?睡眠液があるとはいえ、
攻撃力も耐久力もドスジャギィ先生と大差ありませんので
炎剣リオレウスがあれば楽勝です(←使用頻度高いよね)
それにしても中盤戦のボスにドスバギィとは…もう少しねぇ;
ボルボロスのほうがよっぽど強いよ;w


たいまつを持ってればジャギィやバギィは襲ってこないよw
写真を撮るには打って付けだね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/872-42ff52ab

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト