SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

【裸(ら)モンハン】恐怖ボルボロアタック!

この物語はモンハン初心者が自らの限界を知る為に
パンツ一張で大型モンスターに立ち向かった男の物語である…


【ROUND4:ボルボロス vs.裸のおっさん】

正直、ポン・デまではパンツ一張でもいけるだろうと思ってたんですよ
でもボルボロスはクリアできないんじゃないか?と
心の片隅で思ってたんですよ

だってあんな見た目なのに動きは速いし、すぐ怒るし
ダメージ与えても全然無反応に見えるし、一撃がデカイし
「ムリムリっ!絶対にムリっ!コイツだけは絶対に倒せないっ!」
と、思ったほどで未だにすごく苦手意識があるんですよね;
(ちなみに闘技場のボルボロスも倒せなかったり…;)

そんな一抹の不安を抱えながら『村クエ:土砂竜・ボルボロス!』を選択
獲物は『カタラクトソード』と迷ったけど『炎剣リオレウス』で…


例によって例のごとく、
ふさふさサーチで見るといきなり【砂原の1番地】に反応
強走薬を飲んで出撃(嫌々;w)

突進されるのが嫌なのでリノプロを先に倒して
グルグル回り戦法で地道にダメージを与え続けると2番地に逃走
「あれ?思ったより行けそう?」と思いつつ追撃をかけると
2番地に入った途端、怒りモードに!

出入り口付近の狭い地形ゆえ反応する間もなく、いきなりの突進!

強烈な一撃!ボルボロアタ~ック!

一発で体力のほとんどが削られ、クビの皮一枚でつながっている状態に!
正直、何が起きたのか分からない状態で
あまりの恐怖にそのまま一目散にキャンプまで逃げ込みベッドで休憩
このままリタイアしたい衝動に駆られながらも勇気を振り絞り再挑戦

3番地、4番地と場所を変えながらの戦闘で、
さすがに敵も疲れ始め3番地の寝込みを襲って撃墜!

危うく倒れそうになりましたがなんとか勝利できました♪
ということで、当面の目標「ボルボロス」をクリアです♪

対ボルボロス戦はパンツ一張だと
怒り状態のタックルは何とか1発は耐えられる。といった感じですかね?
あと、ボルボロスに限らず狭い地形での戦闘は避けましょう


画像は後付。個人的にはやっぱりボルボロスはニガテ;
マタドール(闘牛士)にはなれそうにないw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/869-b3ab1b4a

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト