SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



【裸(ら)モンハン】ペッコちゃんは永遠の6歳

この物語はモンハン初心者が自らの限界を知る為に
パンツ一張で大型モンスターに立ち向かった男の物語である…


【ROUND2:クルペッコ vs.裸のおっさん】

始めた頃に持てる武器ではとても硬く感じる翼と尻尾
あまりにも目立つ弱点とトリッキーな動きでビギナーを翻弄する
ペッコちゃんの愛称で親しまれているクルペッコとの裸戦
『村クエ:彩鳥・クルペッコの狩猟!』を選択


水属性の付いたカタラクトソードで行くか?
それより攻撃力の高い雷剣ラギアクルス攻で行くか?
結局、あまり使ったことの無いカタラクトソードを担いで出陣

チャチャのふさふさサーチで【砂原の4番地】にモンスター反応
戦闘開始直後、鳴きマネの体制と分かるも
久しぶりのペッコ戦で距離感がつかめず対応ミス
ドスジャギィ先生乱入(デフォでしょw)

三者入り乱れての混戦の中、メインターゲットのペッコちゃん狙いで
剣を振り回している内に何故かドスジャギィ先生脱落w
先生に追い討ちをかけようと走りよった隙にペッコちゃん逃亡…;
(たぶん怒ったふさふさチャチャウ○コ玉投げたせいw)
まさに「二兎を追うものは一兎も得ず」;w

先生のフリーハント報酬が欲しいわけではないけど
出されたものはキッチリ頂く私としては
5番地の先生の寝込みを襲って撃沈
そのままペッコちゃんの逃亡先7番地に向かうも
既に逃走体制、行く先は4番地

今度は他モンスターに邪魔を入れさせる隙を与えず
足狙いで転倒 ⇒ 連続攻撃で大したダメージも食らわず
あっけなくペッコちゃん沈黙
こうしてパンツ第2戦は幕を閉じたのでしたとさ
めでたし、めでたし

ペッコちゃんからの教訓は言うまでも無く
「二兎を追うものは一兎も得ず」だね


画像は後付。ペッコちゃんも初期装備だとかなり苦労したんだけどね…;w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/867-580edffe

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

