SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

スター・トレックスゲー超スゲー

久~しぶりに映画館で映画を見ちゃいましたよ!
最期に映画館で見た映画は確か「ジュラシックパーク
なので実に十ン年ぶり…;w(そんなに経ってるのね;)
で、見に行ったのはモチロン『スター・トレック』!

いや~良かったですね~
何が良かったって【映画館貸切】で見れたこと!
貸切ですよ!か・し・き・り!
この映画館に数人いたとかじゃなくって本っ当に1人きりですよっ!

こんなことはモチロン人生初体験(キャ~~~!><♥♥♥♥♥)
なので(まっぱで見ても怒られないんじゃね?www)
とか考えたり1人で興奮しまくってましたよw

けどある意味、スタトレはそんなに人気がないのかと
チョットだけ悲しくなりました…;
で、肝心の本編はどうかというとこれが本当に面白いの!
酷評する人もいるだろうけど私は十二分に楽しませていただきましたよ

ちなみにこの映画は
スター・トレックの予備知識がない一般の方々でも
十分楽しめる作品になってるんだけど、スタトレファンなら
特にカークの時代を知っている人にはたまらない内容になってますので
これから見に行くもしくは見に行ったけど「???」な
スタトレ初心者に予備知識として絶対見ておいて欲しいのは
過去作品の映画版スター・トレック2~4です
これらの作品を見ておくと楽しさが倍増しますよ!(たぶん…;)

あと予備知識として知っておいて欲しいのは
登場人物の中で過去作品と今作(というか英語版と吹替え版)で
若干呼び名が違う人がいるので憶えておくと吉かも?
ヒカル・スールー[英語版] ⇒ ミスター・カトー[吹替え版]
チャーリー[英語版] ⇒ スコッティー[吹替え版] ※モンゴメリー・スコットの愛称

何はともあれ、とにかく楽しかったので
ゼヒともこのまま続編を作っていただきたいと思った次第でございます
(出来れば宇宙船はCGだけでなく模型も…w)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/860-80915079

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト