SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【59】もう1人のはなこちゃん

とんがり日記は1ヶ月近く更新してないけど、
ゲーム自体はひっそり続けてたりします

…そんなある日

ちょ…
ブラウニーちゃん?! マジでぇ!!!


なんの相談もなく…ですか?
ボクたちの仲ってそんなもんだったんですね;

あぁ…
タダでさえ男女比がおかしいオトナの魔法学校から
貴重な女の子キャラが流出…
オンナノコスキーな私としては、今度こそ続けられる自信ないかも…

そして次の日…ブラウニーちゃんと入れ替わりにやってきた子

その名も「はなこちゃん」

か…可愛えぇ♥♥♥♥♥
トイレのはなこちゃんもいいけど、こっちのはなこちゃんもいいっ!
またまたプレイするのが楽しみになってきましたよ♪(←節操なさ過ぎっw)
(日記は続かないかもしれないけど…;)



けど引越し早々熱があるって…
オトナの魔法学校にも新型インフルの兆し…ですか?
後でお薬を届けに行かなくちゃ!

何はともあれ新型インフルにかかってしまった皆さん
一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます

コメント

To:興之介さん

毎回こんな子が転校してきてくれるとうれしいんですけどね
最近は、チュータローだのニャロスだの名前忘れただの名前忘れただの
ネタとしか思えないキャラしか転校してこなかったので
さすがにお腹いっぱい状態で…;w

お気遣いありがとうございます♪
まだまだ5月病が治ってませんので
のんびりゆっくり続けたいと思います

はなこちゃん、かわいーー(*´∀`)
日記は更新したい時に
更新するのが一番ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/859-4c08419e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト