SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

スポンサーサイト


かの人は

イーモバに変ったんですよね?使い勝手はどんな感じでしょう?
もちろん光に比べれば遅いんでしょうけど…
ノートやネットブックなら外出先でネットできるってのは魅力ですよね

全然カンケーないけど、ウチはようやく光に替わりそうです
ウチのような陸の孤島にコミュファさんが来てくれました♪
光インターネット(100Mbps)+光電話で5,223円ですよ!安っ!w
それにauまとめトークにすると光電話との通話も無料になるみたいだし…
長年willcom使ってきたけど、この際auに乗り換えようかな…?

今使ってるCATV(MICS)なんて10Mbpsで5千円ですよ!
今時10Mbpsで5千円なんて高すぎっ!もちろん電話は別だし!
よく通信が切れるし、bps単価が同じなんて考えられない…
しかも解約時にまで金を取ろうなんてホンっトひどすぎ!!
MICSの契約者で、もし他に選択肢があるんだったら考えた方がいいですよ

ま。それはともかく
また何かありましたらご連絡いただけるとありがたく存じます

コメント

To:パル美さま

なるほど~イーモバの機器でプロバイダがhi-ho
…とゆ~ことなんですね?たぶん
DSのWiFiも出来るんなら、かなりいい感じですね♪

…って、ええええぇ~~~?!?!
私、メール見落としてました?!
すみません;すみません;すみません;
cocoaのアドレスでいただいていたんでしょうか?
ちゃんとフィルタしてなかったので見落としたんですね;
本当にごめんなさいっ!!!

ウィルコムは残念でしたね;
ケータイとかモバイルの契約って分かりにくいですよね;
ウィルコムはメールをどれだけ使っても
基本料金の中に含まれてるのがメリットなんですよね
通話メインの人にはあまり…ねぇ;

ちなみにウィルコムの AX420N
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw000590/
という機器で、「980円でつなぎ放題」
という文字に躍らされ、購入してしまいました。
・・・が、届いた機器に接続先が空白。
電話で問い合わせたところ、別にプロバイダー契約が
必要との事を言われたので、
それは困ったというクレームをしたところ、
通常ならキャンセル出来ませんが、今回は特別に
クーリングOFFで無かった事にしてくれました。^^;

※でも機器の送料、あたし持ち。
※ウィルコムはトラウマになりました。
※こんな機器に毎月980円+どこかのプロバ(2000円程度?)は支払いたくない。

使っていたEMは機器を買ったので、
解約はしていませんよ。
チャージ性の契約なので月額料金もかかりませんし、
そのまま放置です。(厳密には1年に一回のチャージが必要)
hi-ho(EMとまったく同じ機器)を、
ルーターに使っていますが、
USB接続と変わらない速度が出ますね。
DSのWIFI対戦もバッチリ!

※っていうか以前、YAHOOメールにPSZEROの件で
メールしたのですが、スルーされています。^^;

To:パル美さま

お久しぶりです♪お元気そうで何よりです

なるほど今はhi-hoになったんですね~
…一旦イーモバは解約したんですか?
でも結局はイーモバなんですよね?

ふむふむ…
イーモバ対応のルータも結構出てきてるんですね
速度的にはどうです?
フツーにネット見る分には問題ないレベルなんですかねぇ?
DSのWi-Fiとかどうなんでしょ?

何はともあれどこでもネットできるのはポイント高いですよね~

って…異様に「?」が多くてすみません;
気が向いたらまたお付合いくださいね♪
ではまた~

※またどこかにパル美さんのペェジはあるのかしら?

EMチャージは使い果たしました。

ついに光ケーヴルから切断され、
EMを使ってきましたが、
最初に付いて来た10000チャージを使い果たし、
30日ごとにチャージ(課金)の日々。
30日で5250円という料金が、
先月から4410円に値下がりしたのはいいけれど、
もっとお安く使いたい・・。
・・という事で、
今月からhi-ho EMコースを使っています。
http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/em72/index.html
※3980円也

そしてついでに、こんなルーターも買いました。
http://www.covia.net/
※なかなか使えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/856-3d4010f2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

