SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

なんかさぁ…

自民党とマスコミは
「民主党は小沢の傀儡(かいらい)政党だ」
って言いたいみたいだけど

自民党こそ【官僚と公明党の傀儡】じゃないか?
よく知らないけど
公明党は宗教関係のナントカ言う人の傀儡政党だって話だし;

ホントねぇ…このままほっといたら
国民は役人という名の貴族様を養う為に働かされ続けることになるよ


大体さぁ「国が赤字だ」って言うんなら、税金上げるウンヌン言う前に
とりあえず企業で言う社員に当る公務員の給与を下げるのが当たり前だろ?

国家公務員が何人いるか知らないけど、そいつらの給与を
平均1万円/月ずつ減額すれば相当な額のお金が浮くはずだよ

オレが公務員なら間違いなく減額を自己申告するね
…っていうか実際、社長に
「今期の経営は厳しいものになりそうだから
 昇給は無論のこと減給してもらっても構わない」

って言ったよ。マジで
もちろん今期の経営が苦しいのはオレ1人の責任じゃないけど
会社が潰れたら元も子もないからね

ま。その前に天下りとか無駄なものを排除するとかあるけどね
名古屋市長になった河村たかしの豪腕ぶりを見てみろ
そのぐらいやってこそ政治家と言えるんじゃないのか?
貴族様の為でなく国民のために働くことが出来ない与党はハッキリ言って要らない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/855-e6fc2864

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト