SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

スポンサーサイト


豹のおっさん

よ~やく見ることが出来ましたよ。『グイン・サーガ』
BSでやってることは知ってたんだけど
曜日や時間を間違えてて気がつけばもう4話…

でも、まだ見てない人!ご安心ください!まだ間に合います!
最近はリアルで見逃してもネットで見れますから!見れますから!
ホント(リーマンアニヲタには)いい世の中になりましたねぇw
(つか深夜アニメとかあの時間帯は見れないって…)

ちなみにグインを動画配信してるところは『アニメワン』
現在(09/04/29)1~3話を配信中で1話と3話は無料
(第2話は有料…だけど多分見なくても大丈夫!)
だからまだまだ追いつけますよ

原作は20年ぐらい(もっとか?w)前に読んでたんだけど
最近は(つってもここ10年ぐらいか?w)ちょっと離れてしまって…
たぶん50巻ぐらい?まで読んだ記憶が…
もう100巻越えたんだよね?完結したのかな?

それにしてもアニメのペース、
4話でまだノスフェラスにも入ってないって事はどんだけかかるんだろう??
ってゆ~か、どこまでアニメ化してくれるんだろう?パロ奪還ぐらいまで?

まともにやっていったら銀英伝どころの話じゃないよね;w
(DVDとか買う人いるんだろうけど全部集めると
車が買える位はお金が要るんじゃないかな?w)
(もっとも私はネット配信で十分だけどねw)

ま、なにはともあれグインの映像化万歳!!だね♪

話は違うけど『アニメワン』はいいね
何がいいってOperaでも視聴できること(MACはダメみたいだけど…;)
あと変なCM入んないし、結構いい感じですね

コメント

To:興之介さん

更なる情報まことにありがとうございます♪

え~~~?!
小説は126巻までいってるのに、まだ完結してないの?w
当初100巻で完結…予定。って言ってたのにw
もしかしてアニメのドラゴンボール状態なの?w

ってアニメは来月で終わるの?バカなの?死ぬの?(違
まだ2ヶ月ぐらいですよね?いくらなんでも早すぎでしょ?
…ん~~~
じゃあノスフェラス入りしてラゴン使ってモンゴール撃退…
ってトコぐらいですかね?(ってお話でしたよね?記憶が…)
いつかは続きを作ってくれるのかなぁ?

そうそう、話は全然違いますが「w×3コ」は
NGワード指定されていますのでwwで止めてくださいね
(いわゆる業者コメントが多くて…;)
ご迷惑をお掛けしますがご協力のほどお願いいたします

全く完結してないみたいですよww
126巻まで出てるっぽいです!
126巻!!126巻!!!
ホントに終わるのか?!w
アニメは来月末で終了みたいです。

パロ、奪還できるのかなぁ…w

To:興之介さん

情報ありがとうございます♪
あ。やっぱり100巻超えてたんですね…って120巻?!w
で、完結したの?完結したの?

120巻か~…
50巻まで持ってるとして残り70巻を買うと
1冊600円として…42000円…買えなくはないかw
でも置く場所はないw 確実にないw

ってアニメ終了は5月って今度の5月なの?それとも来年の5月?
どっちにしても変なところで終わって欲しくないですね

あ~また最初から読んでみようかな~…
でも時間がないんだよな~…

ええ、こないだ本屋さんで
確認してみたら100巻超えてましたよ。
120巻ちょっと…??
もう、金銭的にも
本棚的にも追いつけないですw
アニメは5月で終わるような感じなので
どこまで進むんでしょうねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/851-edaa10be

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

