SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

スポンサーサイト


とんがり日記【55】再開しようかと…

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

やれやれ…
気がつけば10日も更新が止まってしまいましたね;w
リアルで仕事がオニのように忙しかったんですよ
ってゆ~か、祝日(2/11)も土曜日も出勤でマジで死にそうなぐらい忙しかった;
(…と自分に言い訳してみるテスト)

ま、リアル話はこのぐらいにしといて…
流石に10日も更新してないと色んなことがありましたね


銀行のおっさんが出社拒否してたり…


寮のおっさんが呑んだくれてたり…


おおかみ男が出没したり…


スフィンクスに怒られたり…


なぁさんと通信したり…
※なぁさん、ありがとうございました♪とても楽しかったです☆
都合がつくときは、ぜひまた遊んでくださいネっ!



孤島でセイレーンが歌ってたり…


謎の発光体に襲われたり…


突然、白い大きな木が生えたりしましたが
とりあえず私は元気です♪ということで今後ともヨロシク~☆

ところで…
これまでのイベントとか個別に記事にしたほうがいいのかな?
ってゆ~か、もう「とんがり日記」を書かなくてもいいとか?w
…えっ?「そんなんお前の勝手だ」って?…おっしゃるとおりで;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/847-5b2872b1

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

