SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【52】ミステリーサークル

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

ある日…

大切なスズラン畑がナニモノかによってイタズラされてました

まったく!こんなイタズラするの誰やねんっ!!

ん?…この模様ってアレだよね?


すずちゃんの頼みとあってはお断りするわけにもいきますまい

とゆ~わけで夜、アレとアレをもっていくとサクッとイベント終了
秘密もなにもありませんでしたw

…って上の写真を撮ってたおかげでイベントキャラを見落としてしまった;


だって、いきなり上画面に出てくるとは思わなかったんだもん;(←思えよw)
もっ一回きてくれないかな…;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/844-ef4e5981

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト