SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【44】お出かけは楽し♪

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

日曜日に送り込んだスパイを引き取るため
フウカさんのところにお出かけさせていただきました

←フウカさん、私(おやりん)→

フウカさんのクラスメイトは可愛いキャラが豊富!
(なんかうちの魔法学校は濃いキャラが多いんだよね;w)

フジ


キッキ


プップも!


ホイップも!
み~んな可愛い☆これはたびたびスカウトに来なきゃw
(あぁ…こんな魔法学校なら毎日がさぞ楽しいだろうなぁ…;w)

でもね、誰が何と言おうと一番可愛かったのはTV20C

「メモリこわれてなければ」ってw


「ガピ」だってw ちょ~可愛い♪
欲しいっ!この子だけは絶対に欲しいゾっ!
うちのプリンスとトレードってことでどう??
…あ。やっぱダメ?w

ま。それはともかく
これにこりずまた通信して下さいね☆フウカさん
(1人でもいいから、なんとしてもスカウトしなきゃw ぉぃぉぃ)

このゲーム、あのゲームと違って
どの魔法学校もマップはみ~んな同じなんだけど
(↑たぶん通信データ量を軽くするため…かな?)
やっぱりお出かけ(通信)は楽しいね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/836-0fc954d4

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト