SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【43】次のイベントは豆まき…じゃね~よっ!

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

季節柄、なまはげイベントの後は豆まきイベント!


…と思いきや「ふしぎのカギ」でフツーにふしぎ時間が開きました;w


このシルエットは…鬼?(じゃね~よw)


今回のこの人(人じゃね~よw)とのコミュニケーションは全て魔法語で行なわれます
(一部「心の声」が聞こえるけどねw)
あらかじめ魔法語をしっかり勉強しておくと吉かも?
(勉強しなくてもなんとなくわかると思うけどねw)

…で、豆まきは?(ね~よ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/835-7aa009ea

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト