SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【42】なまはげのプレゼント…ってゆ~か

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です


なまはげさん、良い子にしてるとなんかくれます
物をくれる人みんな良い人w

え?…おかしのベッド?確かこれ持ってるんですけど…

これ見てもぴっかぴっかの気持ちは思い出せそうにないんですけど…;w

ってゆ~か…サンタといい、なまはげといい
イベントキャラってベッドしかくれないのかな?
(興之介さんもハロウィンベッドだったってゆ~し…;)
ってゆ~か…その辺で売ってるものしかくれないのかな?

あ。そう言えばウリちゃんがこんなこと言ってました

良かったね♪

…あれ?ウリちゃん確か黒板にこんなこと書いてたよね

ホントのとこ、どっち?w

ってゆ~か…この書き込みによると悪い子に認定されると
なまはげが髪型を変えてくれるって事なのかな?
ちぇっ!ベッドより髪型変えてもらう方が良かったな…
髪形変えてもらえた人ご一報下さい♪よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/834-9382f40f

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト