SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【41】それはオトナの事情です…みたいな?

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

リアルがバタバタしてて更新できずにいたら

ごらんの有様だよっ!!!
(↑魔法つながりで良いかと思ったんだけどリンク自粛)
(DVDは発売されましたね※リンク先18禁です! ちょっと見てみたいw)
(ゲーム買っちゃった人アペンドディスク早く出荷されると良いですね)


…ネタ(画像)がたまりすぎました;w(この間まで無いって言ってたのに;w)
まとめられそうにないので軽量版(←いつものことじゃん;w)

強制イベントのキャラは「なまはげ」でしたね
東北地方では良く見かけるらしいのですが
我が東海地方ではまずナマで見ることはありません


あ~どうもご丁寧に自己紹介ありがとうございます
私、オトナの魔法学校のおやりんと申します


…初対面の人にこんな事言うのは失礼だと承知で言うけど
自分で「気はやさしい」なんていうヤツは信用できんぞ!
しかも「ホントだぞ?」って念押ししてるところが更に怪しい
(みんなもこういうオトナに気をつけてね!おやりんとのお約束♪w)
(あ。オレのことだった;w)


う~む…マジレスすると良い子でも悪ぃ子でもなく「悪いオトナ」です;
(大抵のオトナは中途半端なのさw)

そんなやりとりがあった後、ウリちゃん

…正論です。まったくその通りで私も意味がないと思います
やっぱり子供は甘やかすだけでなく
普段の親の躾が一番大切なんだと思います(←お前が言うなっ!w)
それにしてもウリちゃんが正論を言うとは…君、ホントに子供?w

ま~なんだ…
本来の「なまはげ」は躾の一環として、子供が悪さをしない様に脅すみたいだけど
最近の「なまはげ」は女性浴場に乱入したりと、あまり素行が良くないみたいだけど
この「なまはげ」は大丈夫?

つかガオーさんのほうがよっぽど怖ぇ~よ
※リンク先、ラストは本っっっっ当に怖いので心臓の弱い方がご注意下さい
(笑えるけどwww)

コメント

To:興之介さん

あ!やっぱりベッド系でしたか?!
実は私も「おかしベッド」でしたwww
ほんとイベントキャラはベッドしかくれないのかと小一時間(ry

アイのDVDは面白いんですか?
じゃあレンタルになったら借りてみようかな(ぉぃw

なまはげから、
何もらいました??
あたしはハロウィンベッドを
もらいましたよー!
(…サンタもなまはげも
なぜベッドばかり……w)

アイのDVDは、
DVDは、おもしろいらしいですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/833-770a6726

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト