SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【40】まほうとおまじないのリスト

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

…ネタ切れです;w というわけで禁断のネタバレ記事でw(※ご注意下さい)
今現在(09/01/22現在)私が覚えた『まほうとおまじないのリスト』です
(とりあえず発売から2ヶ月過ぎたからいいよね?w)
※09/01/29 「かみなりの魔法」と「とびらをよぶおまじない」を追加しました

呪文は授業を受けてなくても使えますので良かったらお試し下さい
※名前をクリックすると呪文の画像を表示します

【まほうリスト】
☆オナラオバケに使うと吉…だけどいつも唱えてる間に捕まっちゃう;w
☆かなダライとりあえず嫌いなクラスメイトに使っとけば?
☆くものす使ったことないw クラスメイトにはかからない…つまらん;
☆いねむりしつこく追いかけてくるクラスメイトに使う…のか?
☆じしゃくカップリングさせたいクラスメイトに使う。自分とはNG(ちぇっ;)
☆テルミーラブリアルで使ってみたいw
☆へんしん自分のウワサを聞きたいときに使う
☆はなびキレイなんだけど使いすぎるとウザいかも…
☆ハンモックもく今ひとつ使い道が分からない;チャット中トイレに行きたい時にでもw
☆ながれぼしキレイなんだけどチャット中に使っても意味ナシ;(上画面がね…)
☆かみなりとんがり史上最強の魔法…らしい。この先、悪いヤツが現れるのか?


【おまじないリスト】
☆あまごい使ったことない。けどその内イベントで必要になるかもね
☆にじをかける使ったことない。けどその内イベントで必要になるかもね(2回目w)
☆はなをふらせるキレイなんだけど人が多いところでやると処理落ちがヒドい;w
☆ほしのでんごん使ったことない。けど通信先でやると面白いかも?
☆おもいがとどく毎日続けるなんてめんどくせ~よw
☆とびらをよぶ便利そうだけど、そのために黒いマーガレットを持ち歩くってのはどうなの?
☆たからさがしきんこうせきがある時は使ってみるといいかも?
☆ラッキー私の誕生日は「2/28」なんだけど、この場合「深夜2:28」なの?
☆キノコ使ったことない。けどこれを使えば嫌いなクラスメイトを早く転校させられる?
☆おとなりさん使わなくてもクラスメイトが勝手につなげちゃうから…
☆はなこちゃんくどいw 女の子用は呪文の3つ目を女に
☆せかいじゅ環境がよければアイテムがもらえるんだけど…;

とりあえず覚えられる魔法は「たからさがし」「かみなり」
残り2つみたい
だけど増えることはないのかな?

それはともかく、これやっちゃったらホントにタマ切れ;
なにか記事にして欲しいことのリクエストとか…ないよねw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To:興之介さん

いつもコメントありがとうございます♪
いつもレスが遅くてすみません;(一応…仕事…してますんで;)

おぉ!素敵なアイデアをありがとうございます☆
なるほど~ アイテムの紹介ですね~
これならアイテム購入意欲も上がるし一石二鳥ですね!
うん、面白いかも! 今度やってみます!
本当に素晴らしいアイデアをありがとうございます♪

それはともかくお時間の都合がつくときはまた通信して下さいね♪
(無理矢理WiFi導入させたのにほったらかしですみません)
基本、私は毎日21~23時ぐらいまでならOKなので遠慮なくメールして下さい
(興之介さんは何時ぐらいが都合がいいのでしょう??)
ということで、今後ともよろしくお願いします☆

毎日お疲れさまです!
でも、いい加減、
ネタ切れになりますよねーww

あたしは買った家具や
持っている家具などが見たいです。
今日はこんな家具や洋服が
売ってましたよー。とか見たいなぁ。
よそのお店がどーゆー物を売ってるのか
興味津々なのです。
でも著作権的にダメなのかしら??
ま。何か楽しい事があったら書く。
とゆー、喜楽な気持ちで
続けて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/832-77e32ad5

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト