SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【39】ん~…(タイトルなし)

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

なんだかんだでドラゴンが旅立ちました
(ど~でもいいけどこのドラゴン、ギャオスに似てるよねw←みんな知らんって;)

…って言ってるんですけど、また来てくれるんですかね?
また会える日を楽しみにお待ちしております

で、ネタも無くなってきたので私の部屋でも…
(お見せできるほどの部屋ではないのですが;w)

ご覧の通り部屋のテーマはコンビニですね


今はバレンタインフェア開催中ということで
赤いハートの花をレイアウトしてみました♪(誰かチョコ下さいw)

お気に入りはなんと言っても肉まん蒸し器。なんか可愛くないですか?
(開いて湯気が出るともっと良いんですけどねw)

ところで…
コンビニの壁紙とか床とかってあるんですかねぇ?
持ってる人下さい♪(←ウソです;w)

コメント

コメントありがとうございます♪

To:興之介さん

ありがとうございます♪
このゲームいろいろ面白そうな家具とかあるんですけど
やはりあのゲームのようにカタログがないので手に入れるのは必死ですよねw(高いし;w)
あと通信中はアイテムのギミックが動かないのが残念ですね;
ふしぎなランプ(画面左すみ)とか煙が出て面白いんですけど…

To:管理人のみコメントでいただいた方

コメントありがとうございます♪こちらの登録は完了しました
通信できる時間帯ですが、一応フツーのサラリーマンをしておりますので
平日は21~23時ぐらいになります。(ギリギリ間に合いますかね;)
お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね☆

…それはともかく、いきなりネタ切れで記事が書けません;
(あと仕事もちょっと忙しくなってきて…;)
ネタが出てきたら書きますのでお待ちいただけると助かります

いいですよねー。
おやりんさんの部屋♪
あたし、見た瞬間に叫びましたもんw
あまりにも素敵だったので、
気がつけばちまちまと
コンビニ家具を買っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/831-0f66a4e8

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト