SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【38】ドラゴンキターーーーーーーーっ!

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

よ~やく我が「オトナの魔法学校」にもドラゴンが来ましたよ~♪

(公式サイトでも画像があるからモザイクしなくていいよね?w)


「あんた誰?」みたいな?
魔法語でしゃべる生き物初めて見たよ


「オレ怒ってる、お前知らん」みたいな?


あ~怒ってる怒ってる~♪w
ドラゴンかわいいよドラゴン

このままウチの学校のペットとして飼えないかなぁ…
誇り高きドラゴン族だからムリか~…
こういったイベントキャラもときどき遊びに来てくれるといいのにね

それはそうと…
通信したいと思うんだけど
最近お疲れモードで9時ごろには眠くなっちゃうんですよね~
こんな私ですけど、みんな見捨てないで通信してくださいね~ ><;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/829-3e28490b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト