SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【36】お前が好きだと~耳元で言った~♪

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です


おぉ!転校生…?


…ッチ!男かよっ!!なんだよヒロシって?!
大体、昔っから転校生は美少女って相場が決まってんだよっ!!!


顔濃~ぃし、マユ太いし…;w そんなヒロシはいらね~!;www
あ~ぁ…また、つまんねぇ学園生活になっちまうよ…
神様どうか次はガラッパちゃんのような美少女が転校してきますように(祈

そういえば今気がついたんだけど、このゲームって
あのゲームみたいに転校を引き止めることができないんだよね?;
…もし
…もし、すずちゃんハッピーちゃんが転校しちゃったらどうしよう??
…オレ、立ち直れるかな?
神様どうか美少女は転校していきませんように(祈w

コメント

To:興之介さん

ホント、
まゆ毛つながりでやってきたのかと思うくらいまゆ毛ですよ;w
太まゆ毛の女の子は好きなんですけどね~

ちょっとキャラ濃すぎ;えw
でも…ヒロシは付き合ってみると宇宙刑事ギャバソの
変身前の人っぽくて結構いい感じかもw

あ。転校は選択できるパターンもあるんですね!
やっぱり好感度によって変わるんですかね?もっと仲良くしなくちゃw

ガーちゃんイベントやりましたか!
最初だったセイかもしれませんが
あのイベントが私の中では一番面白かったですね
つかムカデを食べちゃうガーちゃんって…石造だからいいのか?w

眉毛wwwww
眉毛キャラ再びwwwww
すごい、おやりんさんの所は
濃いキャラが集まりますねーw
てか転校って止める事は
出来ないんですかねぇ??
ゆうこが転校する時は

▶ 行かないで!
元気でね!

とゆー選択肢が出たような。

あと、あたしは洞窟で
ガーちゃんに食べ物を運ぶとゆー
イベントを体験しましたよ♪
地底人に会うのも楽しみだ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/827-ca861753

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト