SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【35】観光ガイド始めました♪

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

今回のイベントキャラこんなシルエットだったんで

てっきりハンプティ・ダンプティだと思ったんですけど違いましたね;w
※続きはちょっとネタバレっぽいんでご注意下さい


彼(?)はあっちの方から地上を観光に来たということで
彼らのガイドマップに載っているこの街の名所を案内することになります
(念のため顔にモザイクをかけてみました)


ちなみにこんなところにもついて来ますw


もしかして、この人のことかな? この人はねぇ…教えないw

最初、大きさと見た目にギョッとしますけど
一生懸命ピョコピョコついてくる姿は非常にユーモラスで可愛いw
けど、歩くのが遅いので名所に着く前に離れてしまうと迷子になって
もう一度、スタート地点からの案内をさせられます

このイベントは結構時間がかかるのですが
セーブして途中で終わっても次の日に続きから始められるので安心です♪

コメント

To:あけみん

> 顔モザイク(*≧m≦*)ププッ
確か「ふしぎのカギ」で開けたふしぎ時間は始めた時期によって
起きるイベントが違う(っていうか順番どおり?)だと思ったので
ネタバレにならないかと思ってモザイクにしてみました;w

> たまにもらえる骨の種類にも「○○人のホネ」ってあるよね・・
え?そんな骨ありましたっけ?
ホネ系はあまり考えずに売っちゃうんで気にしてませんでしたw

ホームルームありましたか!良かったですね~♪
ちなみに私は郵便はもらえませんでしたよ
転校もパターンがあるのかもしれませんね(…って前も書いたっけ?w)

顔モザイク(*≧m≦*)ププッ

たまにもらえる骨の種類にも「○○人のホネ」ってあるよね・・
あの子のホネなんだ・・と、このイベントして納得しましたw

あ、そうそう!
下の記事のホームルーム、今日体験しました!!
引っ越してきたんです・・
新しい転校生がどうの・・ってホームルームでした。
やっぱり私の勘違いで、授業に出てなかっただけかもしれません;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/826-cea9fd7e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト