SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【34】ホームルーム

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

いつものように授業を受けようと教室に入ったところ


あれ?校長?…ホームルーム?(それはそうと相変わらず校長の顔怖ぇ~な;w)


へぇ~、ハチ転校するんだ(ってゆ~か計画通り?)


いやいや、こちらこそ; その節は悪いことをしたと思ってますよ、ホントに


ハイハイ、あなたもお元気で


また会うこと…? 
転校ってやっぱり森みたいに通信先に転校することがあるのかな?
というわけで、里親募集中ですw
まゆ毛が太くて腹巻してて言う事がおっさんくさいけどハチが欲しい人は連絡下さい
ヨロシク~♪

コメント

To:あけみん

私もホームルームっていうか転校は初めてだったので
分からないんですけどウチの学校ではそうでした
あけみんのところは電報だけだったんですか?
転校にもいろいろなパターンがあるんですね

校長、怖いですよねw
初めて「夜の校長」に会ったとき正直ビビリましたもん;w

転校のときにそんなホームルームがあるの?!
ウチも一昨日ビスカスっていう女の子が転校したんだけど
電報がきただけだったよ;;;
教室にも行ったと思うんだけどなぁ~
残念w

校長の顔、ホント怖いよねww
振り返るときの角度がすごい怖いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/825-222a0e5d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト