SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【33】ハンプティ・ダンプティ

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

久~しぶりに「ふしぎのカギ」が使えましたね

確かカギで開くふしぎ時間は進行状況によってそれぞれ違うんですよね
※続きはちょっとネタバレっぽいんでご注意下さい



このシルエットは…ハンプティ・ダンプティ?


今日(1/12)仕事なのでまだ押してないんだけどスイッチはコレ?
はてさて一体どんなイベントキャラが来ますことやら…楽しみ~♪

ちなみに…今回の課外授業は▼コレ

黒い体でジャンプする
…ってアレかアレのどっちかだと思ったんだけど正解は【コレ】でした
【コレ】もなかなか出現しなかったんだけど、もう一方のアレは全く出現しませんでした;

それはそうと…

シーラカンスはまだそれなりにメジャーだと思うけど


アノマロカリスって、どんだけマイナーなもんが釣れるんだよw
(でもそんなところが好き♪w)

コメント

To:あけみん

あけみんはふしぎ時間初体験でしたか!ってことは課外授業も初めてですよね
ご存知かもしれませんがダグラスは普段学校の3階にぶら下がっていますw
って、あれ?黒くてピョンピョン…課外授業は同じなのかな?

そう!ふしぎ時間とイベントキャラがこのゲームの楽しみの1つですよね
まだまだ分かっていないことが沢山あるのでこれからも楽しみです♪

ちなみに…
扉を開けた学校がふしぎ時間だとふしぎ時間のままWiFiできますよ

一昨日初めて不思議時間に突入できました~♪
夜寝る間際だったので、慌てて課外授業をこなしました;;
(ちなみに黒くてピョンピョンするやつ探しでしたw)

はじめて事件解決もしたよ♪
このゲームはそういう要素があって面白いね!

今朝も事件を解決したので(ちなみにどろどろの川の主でしたw)
もう一回不思議時間に行ってみようかなぁ??
ところで、不思議時間中に通信したらどうなるんでしょうね・・
不思議時間のままなのかなぁ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/824-5606cffe

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト