SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【30】本日もイベントなし…でもいいのさ~♪

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

例によって例のごとく
ふしぎのカギを使っても「始まりと終わりの扉」からは
ノックオンしか聞こえてこない

カウントダウンイベントに参加できなかったので
最後のイベントはクリスマス…
ということは既に2週間近く新しいイベントがない

…けど!いいのさ~♪
なぜなら私にはWiFi通信してくれるお友だちがいるからさ~☆
やっぱ通信ができるっていいよね~

というわけで、またまたakeM!nに遊びに来てもらいました
この日はakeM!nが髪形を変えたいというので
通信先の美容院でも髪型が変更できるのかテストしていただきました

この髪型も可愛いと思うんだけどなぁ…

そとはねとツインテと迷っていたので「そとはねにしてみたら?」と助言、
そして…

じゃじゃ~ん☆ おぉ!これまた可愛い♪

お出かけ先でも髪型は変えられるんですね
髪型も決まったことだし、お散歩してきてください
と、しばらくしたらプチッ…て…あらら;通信切れ;
やっぱウチのプロバイダは安定してないなぁ;

もう一度、扉を開けて再度モン・パリに行ってもらいました
で、せっかくなので今度はツインテにしていただきました
そして、変身の魔法で…えぃっ!

は~い☆ツインテのふたごちゃん『ツインテールズ』でぃ~す♪w


やっぱ変身中は「あけみん」なんですよねw 
変身は楽しいなぁ☆…でも変身状態でチャットできないのは残念;
次期バージョンでは変身中もチャットできるようにして下さい
ね。コナミさん!

コメント

To:akeM!n

こちらこそ美容院のテストにお付合いいただきありがとうございました♪
お気に入りの髪型に出来たようで何よりです

このゲーム、あのゲームと違って自分の町(村?)では
1ヶ月間3種類しか髪型が変更できないので
1度失敗するとツライですよね (しかも結構物価が高いし;w)
今度はぜひ私もあけみんの町で髪形を変えたいです
(実は私も今の髪型が気に入っていないw)

通信は基本的に21時~23時くらいなら本当にいつだってOKですよ
気軽にメールしてください♪(てかこっちからまたメールするかもw)
そしてゼヒ、ライバルでキャバ嬢みたいな「あけみ」を送り込んでくださいw
楽しみにお待ちしております☆

昨日は遅くまですみませんでした~♪
美容室利用できて感激ですw
最後に試したツインテールがかなり気に入りました^^
ツインテールズwww
おやりんが私に変身すると、みんなだまされるんですね(*≧m≦*)ププ

プレゼントしてくれたハイウエストワンピも
この髪型にピッタリですごくお気に入りでーす♥
ありがとう!

次回通信ができるときがあれば、
今度は絶対「あけみ」ってキャラをそちらに留学させますね~
売れないキャバ嬢みたいなケバイ羊ですが・・・(^^;;
私とはライバルのうわさが流れていますw

一月中におやりんも「イケメン」の髪型試しにきますか??^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/821-7ffe7433

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト