SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【29】旧友来る②…つか来させる。みたいな?w

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

森友のあけみんがとんがりボウシを買ったと情報を入手したので
メールして無理矢理来ていただきましたw
(無理強いばかりしていると友だち無くすよ;ホントに)

←あけみん・私(おやりん)→
「髪型を失敗した。」と言っていましたが
私はボーイッシュで、とてもいい感じだと思いますよ♪
(ポニテも好きだけどショートヘアーの女の子も好きw)

それになんかエヴァのカヲル君みたいでカッコイイじゃん☆
今度ウチの美容院にラインナップされたらやってみよっと

あけみんとは、おい森以来の通信でしたけど
ブランクも感じず楽しくチャットできました(←私だけ?w)
これにこりず、また遊んでくださいね~♪
(次はあなたと通ry;)

追記は最近嫌がらせの手紙を毎日送りつけてくる
ハチについて花子ちゃんに聞いてみました


うんうん…


なるほど…ってなんか花子ちゃんうれしそうだねw


ま、そうだね
どこに行ってもウマの合わないヤツっているよねwww
助言ありがと♪ うひひひひ…
てゆ~かハチ、早く転校してくれないかな?


でもね…
通信待機中は何事もなかったように話してくれるハチでしたw

コメント

そうなんですか~…

年末に店頭でも「売り切れ」になっているところが
ほとんどだったのですが、まだ品薄状態でしたか…
なんだかんだ言っても結構人気があるんですかねぇ?

えぇ!大丈夫です!
とんがりボウシは、まだまだ続けますので
入手されたときにはぜひご連絡を
お会いできることを楽しみにお待ちしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいのでさっそくどこかで使わせてもらいますww

今日の件ですが、OKです♪
美容室、利用できると嬉しいなぁ~~^^
おやりんオススメの髪型、ありましたか??
楽しみw

また連絡お待ちしてます☆

To:akeM!n

ありがとうございます♪
記事に関係なくても良くってよ♪良くってよw
センスも何も…私も誰かのマネしただけですから;w
akeM!n うん!かっこいいじゃないですか!ぜひ!

…それからメールの返事もここでいいですか?
(さすがに仕事中にケータイメールは…;w)
今日ですよね も・ち・ろ・ん OKですよ!
とりあえず私が開けますので美容院に行っていただく
…というのはどうでしょう?
そのときクラスメイトを留学していただけるとうれしいかもw
ということで開けたらまたメールしますね
では~♪

「oyaR!n」って言う字がかっこいい!
おやりんってこういうのセンスいいなぁ・・。
すみません、記事と関係ない事でw
私のロゴも「akeM!n」にしようかなw(ウソですw)

To:あけみん

無理にお呼びだてしてすみませんでした
こちらこそ!本当にありがとうございました♪
短い時間でしたけどとても楽しかったです
今度は…というかいつでも、ゆっくり遊びに来て下さいね☆
そして美容院でヘアースタイルを変えてみて下さい
私も通信中にできるか知らないので一度やっていただけると助かります
ということでいつでも遠慮なく連絡して下さいね~♪

To:mu-さん

おぉ!mu-さんもとんがり仲間になっていただけるんですか!
ありがとうございますっ!

私はmu-さんやお友だちに対して閉ざす扉は持ち合わせておりませんよ
ご入手の際はぜひともコードのご連絡を♪楽しみにお待ちしております~☆

昨夜はありがとでした♪
久々に会えて楽しかったでーす(^O^)
もうちょっとおやりんの村を散策したかったので、また遊びに行かせて下さい☆
おやりんの村の美容室、女の子のラインナップって言ってたよね?
私もおやりんのとこいけばかえれるかなぁ?
一ヶ月もこの頭、嫌だよ…

[とんがりボウシと魔法の365にち]
旦那様に 買ってもらう予定でいます~♪

そのときには、一緒に遊んでくださいネ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/820-04fa1606

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト