SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【24】捏造クリスマス☆ストーリー2

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

クリスマスイベント2日目の大事な部分をかいつまんでみました


お。サンタおっちゃん!
今日は一番忙しいクリスマスイブだろ?こんなところで何してんねん?

今日こそプレゼントをくれるんだろうな? (-3-);


…なにぃ~っ?


ぉぃぉぃ…;っ



来年までひっぱるのかよ;っ(←一応ここがオチ;w)



コラ~っ!逃げるな~~~っ!

※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです
とんがりボウシと魔法の365にちのクリスマスイベントの内容とは全く異なります


というわけでモチロン上の話はフィクションであり
ちゃんとプレゼントをもらいましたよ♪
…でもビミョ~な感じのプレゼントでしたね;

なにはともあれ メリー☆クリスマス~♪

コメント

To:興之介さん

お~!プレゼントもらえて良かったですね~♪…って

> しぶいベッドでした。
これはどうなの?w
このサンタ、子供(w)のプレゼントにベッドって選択がおかしいですよねw
まさに「これじゃないロボ」みたいな?w

No Subject

ホントだーーーー!!!!
アイテムになりましたよ。
ワーイワーイなんだろなんだろ♪
と、ウキウキしてたら

しぶいベッドでした。

こんなのイラネェ。

…あ、いや、サンタさんありがとー!

To:こうのすけさん

このサンタものすごく三角ですよねwww
あ。[たからばこ]はですねぇ
[もつ]とアイテムに変わるんですよ
ちなみに私は[けがわのベッド]だったような気がします
(いわゆるクリスマスアイテムではないです;w)

No Subject

サンター!
最初見た時は、
あまりにも三角な体型に
驚きましたw
ところで、何をもらいましたか??
あたしは「たからばこ」でした。
中に何か入っているのかしら?!と
ワクワクしていたんだけど、v-39
ただの「たからばこ」なので
開かないんですよね……。
微妙すぎる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/814-e9add31e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト