SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記サプリメント【2】ちょ~恥ずかしいっす><;

普段、私はブラウザはOperaを使ってるんですけどね;
今たまたまie6でここを見てビックリっ!!

画像が全く表示されてないじゃんっ!!!

あちゃ~…
イメージタグのwidthheightのサイズを指定してなかったよ;
つ~ことは今までie6でここを見に来てくれてた皆様は
全く意味が分からなかったってこと?ですよね;; すみませんっ○┓ペコ
いや、ホントお恥ずかしい…穴があったら入りたい…

Operaだと指定しなくてもフツ~に表示されてたもんだから…
それに、興之介さんは画像が見れてたんですよね?
ということはサファリは表示されてたんですよね?
けど、まだまだブラウザはieが多いんですよね?
なにはともあれ以後気をつけますっ ○┓ペコ

コメント

To:興之介さん

そうなんですよ~ 全く画像が表示されてなかったんですよ…;
もっともここを見ていただいてるのは興之介さんを含め数人しかいないので
そんなに被害はないと思うんですけど、それでも ねぇ;

web技術もブラウザも日々進化しているので対応させるのもするのも大変ですよね;
コンピュータ関連の製品サイクルももう少しスローペースでよいのではないかと思う今日この頃ですw

To:チャイカさん

あちゃ~…やっぱりie系はダメでしたか;
ご連絡ありがとうございます♪
なんだかんだいってもブラウザはieがデファクトスタンダードですからね
そちらに合わせないと見る人が???ってことになっちゃうんですよね
それにしても恥ずかしすぎるっ ><;

No Subject

そーだったんですか!
ええ、サファリはフツーに見れますよー。
ブラウザが違うと、
ものすごく変わるんですよね!
oyaGさんのトコは
何も問題なく見れるのですが、
じつは見れないサイトは多いのですよ。
旧式のブラウザだと
表示できないサイトに遭遇すると
時代に取り残された感じで
ものすごく寂しいですw

No Subject

IE7で見てるときは画像無くて、ずっとおかしいなと思ってました^^;
DSi(Opera)で見たときは画像あったのでおかしいとは思ってたんですけど><
直前の記事で画像見れたのでちょっとびっくりしてましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/813-f30cd9ba

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト