SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【23】捏造クリスマス☆ストーリー

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

暮れも押し迫ったクリスマス☆イブイブの夜
商店街を逃げ惑うすずちゃん達…

えっ!?なに?どうしたの?すずちゃん?

お。サンタやん!なんかくれっ!


おぉ~~!さすがサンタ!

ガッ!!


ぎゃ~~~~~っ!襲われる~…?


…はい?


はぁ?意味分からん;


なんのこっちゃ?
…つかプレゼントは? 逃げるな~!コラ~ッ!!

※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです
とんがりボウシと魔法の365にちのクリスマスイベントの内容とは全く異なります


それはそうと…
なんでクラスメイトは逃げ回ってたんだろう?
この世界ではサンタはモンスター扱いなのか?

コメント

To:モモさま

初めまして♪コメントありがとうございます
お楽しみいただけたようで何よりです☆
このお話は、あくまでも作り話でして一応プレゼントはもらえましたよ
…でもビミョ~なプレゼント(けがわ?のベッド?)でしたけど;w
ってゆ~か、あの大量に余ったマッチ、ど~すればいいんでしょうね;w

ということで、とんがり日記はときどき更新しますので、
またヒマなときにでも見に来てくださると、とてもうれしく思います☆
またのご来場を心よりお待ち申し上げます~♪

初めまして、全部見てたんですけどww
マジ笑っちゃいましたww
また、見に来ますね♪
後 サンタがくれなかった理由は、マッチ売りの少女のイベントです♪ 知ってたらごめんね

To:まじょこ・まゆさま

初めまして~☆ コメントありがとうございます♪

いや~お恥ずかしい話ですが
今まで画像が表示されてなかったんですよ;
これまで見ていただいた皆様は
ホントに「?」状態だったかと思うと申し訳なくって…
(画像があってもつまらないという話も;w)

それはともかく、
こんな感じでしばらく続けたいと思いますので
ときどき覗きに来て頂けると私が喜びます♪

初めまして

思わずふいてしまったので、コメントさせてもらいました!
また期待してますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/812-6d4a0f73

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト