SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【22】魔法大戦

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

クリスマスイベントが発動しましたね
強制ふしぎ時間では例のごとくダグラスの課外授業
今回は初の魔法対決…ということでリポート~(って程でもないけど;w)
魔法対決は学校2階の講堂で行なわれ
対戦内容は今まで習った魔法の中から1つ選ばれ
プレイヤーとクラスメイトが一対一で
どちらが早く呪文を唱えることが出来るか?を
勝ち抜き戦(なのかな?)で競い合います

この日の対戦カードは
1回戦:おやりん(勝)vs.ハッピー 変身の魔法
2回戦:おやりん(勝)vs.グッチー ハンモックもくの魔法
3回戦:おやりん(勝)vs.スリーピィ 金ダライの魔法



…と3連勝したわけですが何かもらえるわけでもなく
(あとでダグラスから手紙が来ましたが;w)
地味~に魔法対決は終了しました…;w

ということで今日(12/23)からいよいよクリスマスイベント!
イベントキャラはもちろんサンタクロースでしょうから
良い子にはプレゼントがもらえるはずですよね?コナミさん!w

コメント

To:興之介さん

サンタさん来てましたね~
いわゆる「あわてんぼうのサンタクロース」状態?w
もしマッチを持ってなかったらどうなったんでしょうね?
つか、あの大量のマッチはどうするんでしょうね?w

雪の結晶もやっぱりイベント用ですか
私のところのタンスは既に満杯になってしまいました;w

No Subject

今日はサンタさんが
来てましたねー!
マッチはこの時のために必要だったのか!!
……と、なると雪の結晶は
雪だるまイベントとかで
必要になるんでしょうかね??
と、思ってwikiで検索してみたら
やっぱり二月にあるイベントで
使用するみたいです。
タンスが一杯にならないといいけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/811-ded682df

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト