SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【21】たからさがしのおまじないって?②

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

先日『たからさがしのおまじないって?』て記事を書いたんだけど
このおまじない、本当にあったんですね
今週の授業で教えてもらいました

で、必要なアイテムは「きんこうせき」だったので
とりあえず答えは合ってたみたいです

ちなみにこのおまじないの効果はどこかに宝物が埋められる。
とのことですが、
きんこうせきの手持ちがなかったので確認できませんでした
手に入れたら確認してみたいと思います

お次の写真はお宝つながりということで…

お化け屋敷の宝箱にもアイテムが入ってることがあるんですね
お化け屋敷を探索するときは「透明になるおまじない」をかけてから
探した方がオバケに見つからなくって楽かもしれません

透明になるおまじない、結構面白いですよね
プレイヤーについてのウワサってクラスメイト達は
プレイヤー自身がいるときはしてくれないんだけど
透明になっていると聞けたりしてw

次の写真は雪の結晶

どうやら雪が降った次の日に必ず3つ落ちているようですね
けどこんなところに埋まってたら見つけるのが大変;(半分埋まってるし;w)
ちなみに場所はキノコの森の手前の草むら(階段上がってすぐ)

それにしても未だに雪の結晶の使い道がわからん;w
(ついでにマッチ売りイベントのマッチの使い方もわからんw)

コメント

To:興之介さん

金鉱石ありがとうございます~♪
では通信が成功したときに宝探しをしましょうね
楽しみ、楽しみ~☆

ホント、雪の結晶とマッチは何に使うんでしょうね?
売ることも出来ないし、金庫にしまうことも出来ない
かといってクラスメイトにあげてしまうのも勿体無いし
その辺にほって置くと解けちゃいそうだし…w
私はクリスマスイベントに使うんじゃないかと内心期待しています

> 黒いマーガレットはボク系が喜んでくれますよー
あ。そうなんですか!
キャラによって違うのかと思っていたんですけど
ある程度系列で決まってるんですね
情報ありがとうございます♪

No Subject

きんこうせき、あたしは
何個もあるので、
通信の時はお土産にしますね♪
しかし雪の結晶は
どーすればいいんでしょう??
クラスメイトのプレゼント用なのかなぁ?
でも、もったいなくてあげられないww
黒いマーガレットは
ボク系が喜んでくれますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/810-856b05f5

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト