SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【15】メタモルフォーゼ

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

今週覚えられる魔法は素晴らしですね♪
だって変身ですよ変身!いかにも魔法ものっぽい☆
男も女も老いも若きもみ~んながあこがれる変身ですよ!
メ・タ・モ・ル・フォー・ゼ!
いや~素晴らしい!素晴らしすぎる!!
くまっちにだって


すずちゃんにだって


ハッピーにだって変身できるんですよ☆

楽しい!楽しすぎる!!


…ちょwww 言い過ぎw (てか鏡見たことないの?w)

せっかくマッチ売りちゃんが来てるので
ムーニに変身してマッチを買っちゃおw



へ?「ムーニはふしぎなものを助けた」って…

ぇええぇぇ~~~っ?!

もしかしてこれでマッチ売りイベント終わり?
もしかしてムーニが解決したことになっちゃうの?
(つ~ことは今週の評価はほとんど無いってこと?)
マ・マジ? マジですか? 教えて偉い人!

コメント

To:興之介さん

興之介さんもマッチ売りイベント無事解決しましたか
(っていうか今回のイベントはマッチ買うだけですからね;w)
こういったイベントを解決することにより
プレイヤーの評価が上がりランク(★の数)も上がるようなんですよ
それがムーニに取られたんじゃないかと…;w

自分で言うのもなんですがうちのクラスメイト
そんなにクセのあるキャラもいなくて結構バランスがいいんですよ
(その分面白みにかける。ともいいますが;w)

そう!興之介さんのビビちゃんの写真を見たときに
くまっちかと思ったんですよ! 似てますよね~w
WIFIできるようになったらゼヒ会いに来て下さい♪

No Subject

あ、あたしも「ふしぎなものをたすけた!」
(キラーン★)って、なったので
解決したものだと思ってます。
でもムーニーちゃんが
解決した事になってたらショックですよねぇww
しかし、ムーニーちゃんも、
すずちゃんも、くまっちも
みんなカワイーv-238
くまっちはビビちゃんに
眉毛がある感じですね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/804-60b840aa

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト