SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【14】何故スパイは帰ってきたのか?

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

とある魔法学校に送り込んでいたスパイから手紙が来た

「ずっとまってたのである」って
迎えにいかないといけなかったのか?(だってこっちから連絡が取れないトコなんだもんしょうがないじゃん;)

そう思いつつ学校へ向かうと…あれ?

プリンス?お前、何でここにいるの?


元気ない。つか、あっけに取られてるんだけど?
ま。いいや、話はお茶でも飲みながら聞こうか


…え?ぜよ? 今「ぜよ」って言った?
確かプリンスの口ぐせって…


だよね?「である」だよね?


あ。また「ぜよ」って言った
プリンス、お前まさか向こうの学校で
洗脳されてきたんじゃあるまいな?
(どことな~く性格も変わってるような気がするんだけど…?w)
…もしかして二重スパイするつもりじゃないだろうな?


ま。いいや、とにかく無事の帰還ご苦労であった
話は後ほどゆっくり聞かせてくれたまえ


留学って、もう一度同じところと通信しなくても勝手に帰ってくるんだね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※とんがり通信友だち募集中!
とんがりボウシと魔法の365にちで通信できるお友だちを募集中です♪
「通信友達になってもいいよ」という方がおられましたら気軽にコメントしてください
(通信テストにお使いいただいても結構です)

私のコードは「1762-6328-9052」
「オトナのまほうがっこう」「おやりん」です
通信可能時間は平日・休日ともpm9~11時ぐらいになります
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

To:興之介さん

プリンスとは留学前にはあまりしゃべったことないんで知らないんですけど
留学から帰ってきて話したらなんか雰囲気が違うな~と思って…

で、留学させると留学先の情報を仕入れてくるって話だと思ったのですが
結局このスパイ、留学中のことは何も語らないんですよね;

それはそうと…
リンク先のカスタマイズWiiのサムス仕様が素晴らしすぎるっ!!
欲しい!これ絶対欲しいっ!5万円ぐらいまでなら出してもいいかも?(安っw)
こういうカスタマイズが出来る人ってホントうらやましい…

No Subject

スパイ!!ww
そうそう、時々違う口癖になるんですよね。
ただのバグかしら?w
すごい画像を見つけたのでぺたり。
http://jyouhouya3.net/2008/12/wii_38.html
キラキラしてるのは素敵だけど、
部屋にあると、うるさそうですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/803-f833cb74

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト