SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【13】汚名返上

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

アレのやりすぎでつけられた恥ずかしい称号
【わすれんぼうまほうつかい】から、ようやく
【ふたつぼしまほうつかい】にクラスチェンジ☆です


ところで★が増えることでなんか良いことがあるのかな?
今のところ、その効果は確認できないんだけど…

それから思うんだけどクラスメイトの★も分かると面白いのにね
例えば、ハッピーが3つ星になったとか、くまっちはまだ1つ星だとかね

あと、他にも★の数によって部屋の大きさが変わったり
買えるアイテムに制限があったり、アイテム購入の値引率が違ったりすると
面白いと思うんだけど?…ということで次回作に期待♪ですね。コナミさん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※とんがり通信友だち募集中!
とんがりボウシと魔法の365にちで通信できるお友だちを募集中です♪
「通信友達になってもいいよ」という方がおられましたら気軽にコメントしてください
(通信テストにお使いいただいても結構です)

私のコードは「1762-6328-9052」
「オトナのまほうがっこう」「おやりん」です
通信可能時間は平日・休日ともpm9~11時ぐらいになります
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/802-a48325d0

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト