SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記サプリメント【1】ホイップ大増殖中w

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

先ほど公式サイトの住人のページを見に行ったら
そこら中にホイップが…www
ちょっと面白かったんで記念にアップ


もう直ったみたいですけど
サイトの更新をしている最中だったんでしょうね
どうやらQ&Aが追加されたみたい?

どうせならシンデレラバグ(※)とか
バグについての公式見解もサイトで公表して欲しいよね
(ちなみに私はアイテムが消えるっていうバグはまだ未体験)

※午前0時を越えてプレイすると
次の日の授業が受けてないのに受けたことになってしまうバグ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※とんがり通信友だち募集中!
とんがりボウシと魔法の365にちで通信できるお友だちを募集中です♪
「通信友達になってもいいよ」という方がおられましたら気軽にコメントしてください
(通信テストにお使いいただいても結構です)

私のコードは「1762-6328-9052」
「オトナのまほうがっこう」「おやりん」です
通信可能時間は平日・休日ともpm9~11時ぐらいになります
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

To:ねむこさん

ホイップちゃんだから可愛いけど
これがテツだったら…;w

コード登録ありがとうございます♪
オトナのお付き合いもご了解いただきありがとうございます☆
では早速ですけど今夜あたりどうですか?
もし良ければpm9時ぐらいに扉を開けておきますけど?
気が向いたらまたコメントして下さいね♪
ではでは~☆

可愛いですね(*´ω`*)
ねむこも公式チェックしたら良かったなぁ…

oyaGさんのコード登録させて貰いました(>ω<*)♪
オトナのお付き合いの件も大丈夫です☆
良かったら今度お願いしますね
学校消えちゃってから全然すすめてないんですけど…(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/801-c10e18c8

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト