SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【11】…あっ

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

何気なく講堂と音楽室へつながる階段を上りきると…

…えっ?

えぇぇぇ~~~~!ざしきわらしぃ?!

と、気が付いたのもつかの間
あっという間に彼女(?)はどこかへ行ってしまいました

「ざしきわらしが住む家は栄える」
といわれているからオトナの魔法学校は安泰だね♪w
でもって出会えた私にもいいことがあるといいな♪

このゲームにはまだまだいろいろな不思議がありそうで楽しみ~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※とんがり通信友だち募集中!
とんがりボウシと魔法の365にちで通信できるお友だちを募集中です♪
「通信友達になってもいいよ」という方がおられましたら気軽にコメントしてください
(通信テストにお使いいただいても結構です)

私のコードは「1762-6328-9052」
「オトナのまほうがっこう」「おやりん」です
通信可能時間は平日・休日ともpm9~11時ぐらいになります
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/799-6ec13a86

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト