SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【8】またまた強制ふしぎ時間

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

ようせいさんイベントが終わっても
ふしぎ時間の扉が開かないからおかしいなぁ…
と思っていたら、またまた強制ふしぎ時間だったのね;
(あのノック音を聞くとガックリするのは私だけ?;w)


今回はダグラスの課外授業があるのね
(前回の強制ふしぎ時間にダグラスはいなかったような?)
で、課題は「目の大きい白くてふわふわのやつ」
…っていったらアレしかいないでしょう
ほら、海岸とかによくいるやつ
…おっと、ネタバレ;w

とりあえずイベントは明日からですね
(シルエットからすると雪男…っていうかビッグフット?サスクァッチ?)

※とんがり通信友だち募集中!
通信できるお友だちを募集中です♪
私のコードは「1762-6328-9052」
「オトナのまほうがっこう」「おやりん」です
「通信友達になってもいいよ」
という方がおられましたら気軽にコメントしてください
(通信テストにお使いいただいても結構です)
通信可能時間はpm9~11時ぐらいになります

コメント

To:ねむこさん

コードのご連絡ありがとうございます♪
登録完了しました!…って
セーブデータが消えてしまったそうで…大変でしたね;
でも考えようによってはこのゲームクラスメイトの入れ替えがなさそうなので
この際お気に入りのキャラが出るまで作り直してみるとか?

それから…私がいう「オトナのおつきあいのできる人」とは
週末に二人でお酒を飲みに行ったり~ あ~んなことやこ~んなことをしたり~
(もちろん誘っていただけるのは大歓迎ですが♪w)

…っていうのではなく、マジコンやエミュを使って通信をしたり
改造データを使って限定アイテムを量産&バラマキしたり
人の所に咲いている珍しい花やベリーを黙って持っていったり
といったようないわゆる迷惑行為を行わない普通のモラルを持った人であれば
10代であろうと40代であろうと全然問題ありません
(逆にやってる場合は年齢がオトナでも絶対お断り!!)

ということでお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To:ねむこさん

こんばんは~♪
…って、ねむこさんなんだか大変そうですね;
お仕事ですか?あまり無理しないでくださいね

> 忙しくてなかなか日記にも書けずモヤモヤしています…
これ分かります!ネタはたまるけど記事にできない
…って私の場合、ネタをまとめられないだけですけど;w

> その分oyaGさんのブログで楽しんでいるんですけどね♪
ありがとうございます☆
社交辞令と分かっていてもうれしいです♪
…っていうか下手な文章ですみません;
昔っから作文が苦手で;

> まだコード取得出来ていないのですが、落ち着いたら通信して頂けると嬉しいです(>_<)
えぇ!いつでもどうぞ♪
ねむこさんなら大歓迎です!
お会いできる日を楽しみにお待ちしていますね☆

こんばんわ♪

お久しぶりです(>ω<;)
なかなかネットにも繋げずとんがりボウシもじっくりプレイ出来ずの毎日です…

今日、また強制不思議時間なのですね♪
早くやらなくっちゃ(>ω<*)
色んなイベントがあるのに、忙しくてなかなか日記にも書けずモヤモヤしています…
その分oyaGさんのブログで楽しんでいるんですけどね♪

まだコード取得出来ていないのですが、落ち着いたら通信して頂けると嬉しいです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/796-84559ef5

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト