SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【7】通信しましたぁ☆

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

新しいとんがり通信友だちができたので
早速通信してもらっちゃいました☆
我が「オトナの魔法学校」に来てくれたのはnanaさん
ようこそです~♪

この季節に合わせてサンタコスで来てくれました
目がキラキラでかわいいですね
というわけで記念撮影パチリっ☆


このあと、くちぶえとサックスでセッションしたり
宝探しの魔法を教えてもらったり…
私は「宝探しの魔法」の授業が受けられなかったのでうれしい♪
ということで覚えた魔法
【宝探しの魔法】魔法(基本)>秘密(なに)>探す(すること)

というところでブチッ!…あ。切れた:

やっぱウチのプロバイダが悪いんだろうなぁ…
けど今更ADSLにするのもなぁ…
光が来たらソッコーで変えるんだけど…

ま。それはともかく
やっぱりWiFi通信は楽しいですね♪

※とんがり通信友だち募集中!
通信できるお友だちを募集中です♪
私のコードは「1762-6328-9052」
「オトナのまほうがっこう」「おやりん」です
「通信友達になってもいいよ」
という方がおられましたら気軽にコメントしてください
(通信テストにお使いいただいても結構です)
通信可能時間はpm9~11時ぐらいになります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/795-872908d5

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト