SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【6】ようせいさんイベントとハッピーの秘密のお願い

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

11月の強制ふしぎ時間は妖精さんイベントでしたね
すでに終わってしまったと思うのですが一応妖精さんに会う手順を

①ミス・キーキーの話を聞く
②妖精さんを信じていないクラスメイトを探し出し説得する
 (何度も話しかけて妖精はいると信じさせる)
③全てのクラスメイトが妖精を信じるようになったら
 もう一度ミス・キーキーと話すと妖精との会い方を教えてくれる
④③で教えてもらった通りに、明るい時間に「キノコの森」に「白いスズラン」を植えておく
⑤夜になったらもう一度「キノコの森」に行くと妖精さんイベントに突入


大体こんな感じだったと思います
それにしても一度しか会えないなんてちょっと残念;

話は変わって、その日の夜
私のお気に入りのクラスメイト、ハッピーちゃんから内緒のお話があると…

待ち合せ場所は恋人岬、時間はPM6時…いや6時は無理ッス;
…と言うことでPM8時に変更してもらい
翌日PM8時を15分ほど遅れて恋人岬に向かうと

はい?秘密のお願いってなんでございましょう?


え?手をつないで欲しい?

そんなこと何年言われてないんだろう…
ってゆ~か何年手をつないでいないんだろう…
あ~ 誰かと手をつないでみたい…

あ。ダメだなんてとんでもないっ!
えぇ!もちろん喜んで!! ぜひお願いしますっ!
うれしいなぁ、ハッピーちゃんとデートが出来るなんて
この子、見た目は地味だけどなんか可愛いんですよね♪

…ってアレ?コレってもしかして告白なの?
ってことは、すずちゃんと二股しちゃってるってこと?
ま、いいよね?ゲームだからいいよね?いいよね?
リアルでは絶対にありえないからいいよね?w

それにしても写真が暗いな…やっぱ旧DSじゃコレが限界か?
そろそろ新しいDSが欲しいなぁ…

※とんがり通信友だち募集中!
気軽に通信できるお友だちを募集中です♪
私のコードは「1762-6328-9052」
「オトナのまほうがっこう」「おやりん」です
「通信友達になってもいいよ。」
という方がおられましたらコメントしてくださいな
(通信テストにお使いいただいても結構ですw)

コメント

To:nanaさん

あ~気にしないでくださいね
私はpm9~11時なら平日・休日ともほとんど大丈夫ですよ
また、お会いしましょう♪

No Subject

ごめんなさい。今日どうしてもできなくて。
9時までまにあいませんでした
自分からゆってきながらごめんなさい。
またできる日いいますね。

To:nanaさん

今日(12/5)の9時からですね
…たぶん大丈夫だと思いますけど少し遅くなるかもしれません
とりあえず9時になったらのぞいてみて下さいね

No Subject

ではいきなりですけど明日5日の9時からはどうでしょう??
こんどは私からもスパイくん
おくらせてください。(笑)

To:nanaさん

ありがと~♪とっても楽しかったです☆
なんか、あっという間だったよね~
今度はもっとお花を持っていきますね

私は大体毎日pm9~11時ならOKですよ
nanaさんのやりたいときにコメントしてくれれば
時間が合えばいつでもOKですよ

ということでスパイの面倒ヨロシクです~w
(3日後ぐらいに引き取りますんでw)

No Subject

1時間ぐらいしたねぇ~
結構したなぁ~(笑)
またできるときゆってねぇ~
明日は無理だけど・・・。
あさってなら大丈夫だからぁ~
プレゼント2個もありがとうぉ~さっそく部屋にかざったよぉ~
またあそぼうねぇ~

To:nanaさん

全然問題ないですよ
9:30ですね。了解しました!
もし都合が悪いようだったらまた連絡ください
では~♪

No Subject

あの~9時30分はどうですか??
ちょっとお父さんがパソコンをつかってるんで
9時半だったら(笑)
ごめんなさい。

To:nanaさん

ありがとうございま~す♪
では9時ごろスパイを連れておじゃましますね
ではでは~♪

No Subject

ではぜひ今日の9時にドアあけときます。
スパイって(笑)よろこんで~(笑)

ではまってますねぇ~!"!!

To:nanaさん

nanaさん先日はありがとうございました~♪
&早速のお誘いありがとうございますっ!

ではお言葉に甘えて…
今日(12/3[水曜])のpm9時ごろ
遊びに行かせていただけますか?
(できればスパイも送り込もうかとw)

良ければ準備が出来たら
どの記事でもいいのでコメントいただけると
ケータイに通知されるので助かります

またお会いできることを楽しみにしていますね
ではでは~☆

No Subject

ぜひ私の村にも遊びに来てください!!!
いつにします?(笑)
木曜日は無理なんですよ㊦㊦
明日の9時ぐらいからか金曜日ならいつでも(笑)


To:nanaさん

ありがとうございます~♪
今日はお会いできてとても楽しかったです☆
了解しました。時間があるときは扉を開けますね
それからもし都合があえば
今度はnanaさんのところにも遊びに行かせてください

このブログは毎日は更新できないと思いますが
時々見ていただけるとうれしいです
ということでまた会えることを楽しみにしています♪

No Subject

いいですよいいですよ!!あやまらないでください(笑)
きれることは誰だってありますよ!!
今日はもう寝るんでできませんが
またドアあけるときいつでもゆってください。
毎日このブログみにきますから!!

To:nanaさん

突然切れてしまってすみません;
ウチのプロバイダ時々切れるんですよ;
本当にすみませんでした○┓ペコッ
これにこりずまた遊びに来てくださいね
今日はもう少し開けておきますので気が向いたらどうぞ♪
待ってます~☆

To:nanaさん

登録完了しました♪
まもなく扉を開けますのでお気軽にお越しください
もし、うまく入れないようでしたらコメントしてください
ケータイに通知されますのですぐ連絡が取れます
それではお会いできることを楽しみにお待ちしています
では~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To:nanaさん

nanaさん、はじめまして~♪
ワイファイの申し出ありがとうございます☆
こちらもnanaさんの情報を登録しますので
コードとプレイヤー名、学校名をお知らせ下さい

なお、他の人に見られたくない場合は
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい]
のチェックボックスにチェックを入れてコメントして下さい

それから、私が通信できる時間帯が
だいたいpm9~11時頃になってしまうのですが
よろしかったでしょうか?
とりあえずnanaさんのコード登録が完了したら
pm9時ごろ、こちらの扉を開けておきますので
覗いてみて下さい♪

お会いできることを楽しみにお待ちしておりますね
ではでは♪

No Subject

私もちょうどワイファイしたかったんですよ!!
モチ365日・・・ってゆうソフトもってますんで!!
やりましょう!ぜひ♪
明日の夕方またこのブログにきま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/794-81cc7949

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト