SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【5】強制ふしぎ時空発生っ!!

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

ミリカさんりんさんから11/24に何かが起きる!?
という情報をいただいていたのでもう少しだけ続けてみようかと…;w
…というわけでDSの電源ON

何気に普段は近寄らない自分の部屋に行くと
部屋の前に小さな黒猫ちゃんが…
「何?迷子ちゃん」と思い話しかけると…

おやりん いつもありがとう
みえっぱりな わたしに
いつも あわせてくれて…
そんなアナタが だいスキなの


ぉぃぉぃ大胆な子猫ちゃんだなぁ
こんなところで愛の告白だなんて…;w
それにしてもモテ過ぎるオレって罪作りな男…
(↑ゲームの中だけですから!許してやってください!)

てゆ~か、アナタのような子猫ちゃん知らないんですけど…?
すずより

え…?;


すずちゃんからのラブレターかいっ!
ってゆ~か人様のラブレターこんなトコで読み上げるな~っ!!
恥ずかしいw ウワサになったらど~するwww

(↑ゲームの中だけですから!許してやってください!)

てゆ~か、アナタ郵便局員だったのね
(郵便局ほとんど行ったことないから…;w)

そんなアクシデントがありつつ、とりあえず自分の部屋へ入る…と

ジリリリリリリリ~っ!

けたたましいベルの音が! 今度は何っ?!

…ん?これは例のとなりの部屋からかな?
またすずちゃんが何かしたの?
と、となりの部屋に入ると…

あれ?ウリちゃん?
今度はウリちゃんの部屋につながったのか?
ま、いいや
町に出るのにマンションの部屋とつながってるのは楽だからね

んじゃ、機能授業を受けたので
やることないけど学校でも行きますか…
と、ウリちゃんの部屋を出た途端

場面が学校付近に切り替わり黒雲がグルグルと学校を取り囲む
コレって…?!

強制ふしぎ時間に突入っ!!

あぁ、強制季節イベントってこのことだったのね
とりあえずコレでストーリーが進む♪よかった☆よかった

ふしぎ時間が終わったらイベントキャラを探さなきゃね
とゆ~ことで、もう少しプレイを続けます
つづくったらつづく

あと、なんとなくプロフ画像を貼ってみたり…

(古いDSだしケータイだとコレが限界;)
街森みたいに画像写真が撮れてSDに落とせるといいのにね

※とんがり通信友だち募集中!
気軽に通信できるお友だちを募集中です♪
私のコードは「1762-6328-9052」
「オトナのまほうがっこう」「おやりん」です
「通信友達になってもいいよ。」
という方がおられましたらコメントしてくださいな
(通信テストにお使いいただいても結構ですw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/793-4788b157

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト