SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

Get!ニンテンドーDS

ブログに書込むのはもの凄~く久しぶりですね
(ま、誰も気にとめてないでしょうがw)
さて本当に今更なんですが…
実は私、PEPSI×NINTENDOキャンペーンのDSペプシオリジナルカラーが当ってました
今までこういった懸賞に当たった事がないので本当に嬉しかったです
(つか、あんまり懸賞に応募した事が無いんですけどね)
とりあえず一生の記念と言うことで画像をアップしてみたりしますね

液晶を閉じてるとこんな感じ
爽やかなメタリックのセルリアンブルーに
ツイストらしくレモン色の(チョット控えめな)PEPSIのロゴ
とってもイイ感じです

液晶を開けるとこんな感じ
やっぱりイイ感じです♥♥♥

そして裏面は…シルバー?
…ナルホドそう来たか。てっきり単色と思っていたから…
まぁ、悪くは無いよね。ウンウン、まぁこんなもんだよね
……
…うん
……
………?!
待てよ!このカラーリングは!!
メトロイド・ゼロミッションサムスのスーツのカラーリングと同じ!!!
よりによって一番好きなゲームキャラのカラーリングと同じ!!
いい!! ちょ~いいっス!!! めちゃめちゃ気に入ったッス!!!
このDSのコードネームは『サムス』に決定!!
サムスがオレの手の中に! 激萌え~♥♥♥♥♥

…そんなこんなで1ヶ月
今はキズが付かないようにプロテクターを着けて
いつも肌身離さず持ち歩いています
出張の時間潰しには持って来いですね
本当に重宝してます。PEPSIさん、ありがとう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/79-6fe50cdc

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト