SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【1】とんがりボウシ始めました♪

いよいよWii待望のキラーソフト
「街へ行こうよ!どうぶつの森」が発売されましたね
えぇ、もちろん買いましたよ
…でも、私は
とんがりボウシと魔法の365にちにはまっています♪

これはもうコナミ版森って感じですw
でも単純にパクリってわけじゃなく
魔法が使えるのはもちろんのこと
住民キャラの性格付けが「おい森」より細かく設定されてたり
ホウキに乗って移動できたり、住民と恋人になったりw
と、細かい点で改良されててとても好感が持てます

私が特に気に入ってる点は音楽を覚えると
くちぶえを吹く事ができるんですけど
近くに住民がいるとそれに合わせて
楽器を演奏してくれるんです
これはちょっと感動しますよ♪

って感じで
しばらくはとんがりボウシになりそうです
ということで
オトナのお付き合いができる(←※重要w)
とんがり通信友だちを募集中です☆

私のコードは「1762-6328-9052」
「オトナのまほうがっこう」「おやりん」です
「通信友達になってもいいよ。」
という方がおられましたらコメントしてくださいな
(通信テストにお使いいただいても結構ですw)

…ところで
魔法学校の授業が一週間近く
ず~っと同じなんですけど
そういうものなんですかねぇ?

コメント

To:チャイカさん

ですよね~;
TVのチャットはPCやDSと違って家族が見てる可能性大だから
変なこと発言できませんよね;
(でも私は部屋で私専用Wiiでやるので通信相手様は大丈夫♪)
なにはともあれ
街森は先ほど始めましたので気が向いたらコードの交換ヨロシクです~♪

おぉ!DSiはWPAにも対応してましたか!
…って過去ソフト使えなきゃだめじゃん ><;
まぁWEPはクラックされる可能性もあるけど
実際やるハッカーはあんまりいないと思うのは私だけ?
(SSIDステルスでDHCP切っておけば
 ある程度防げるのでは?と思うのは甘いのかなぁ?)

No Subject

>なんていうか街森の通信ってTV画面でやらなきゃいけないから
>ちょっと勇気がいりそうで…
>(リビングとかだと他の家族とか見てたりして…ねぇ;)
全く同感です^^;
だからWiiスピーク無しを買ったし、テレビでのチャットもあんまりしたくないなぁって思うけど、通信すると楽しいしどないしよかなって迷ってます。

DSiはWPAにも対応です。
WEPでももちろんよかったけど、最近WEPは危険だって警告がよく出てますからね。
DSiでWPAのみ設定だと、過去のソフト全部通信不可なんです><
昔使ってたUSBコネクタ使えば通信できますけどね^^;

To:チャイカさん

えぇ、つい両方買ってしまいました;w
とんがりボウシは雰囲気とか森そっくりですね

そうですか~
チャイカさんはとんがりボウシは買わないんですね
ちょっと残念;
なんていうか街森の通信ってTV画面でやらなきゃいけないから
ちょっと勇気がいりそうで…
(リビングとかだと他の家族とか見てたりして…ねぇ;)
その点「とんがりボウシ」はDSだから寝ながら気軽にチャットできるし
ということで両方買ってみました

おぉ!DSi購入されたんですか! いいですね~♪
ってDSiもWEPまででしたっけ?
ウチはセカンドSSIDが使えるルータに替えて
ステルスモードで使ってます
まぁ、それでもタダ乗りするヤツはいるかもしれないけど
その時はその時、あんまり気にしないようにしています

No Subject

えっ、そっちですか^^;
どうぶつの森にそっくりって評判ですよね。

残念ながらソフト買う予定(金も)無いし、DSi買って無線LANのセキュリティレベル上げたから(WEPのみ対応なら)気軽に通信できないかも。
通信できないのが致命傷になってるのでなんとかWPAに対応してくれたらいいんやけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/789-b0774cd8

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト