SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

先日チャットにて

この間、Windows Live Messengerなるもので
初めてチャットをしたんだけど、ある人曰く
「おやりんってpiyoやブログで女の子としか付き合ってないよね。」って

・・・・・・

そんなの当たり前だろっ!
なにが悲しくてネットまで男と付き合わにゃいかんの?w
男としゃべるのはリアルだけで十分!

てゆ~かリアルでは女性と接することが皆無だから
私の発言等に対して、どんな反応が帰ってくるのかが楽しいわけで
男の考え方とかリアクションは大体分かるから付き合う必要ないわけ

まぁ、もともと女性は女性同士群れる性質があるんだろうけど
男は個々で行動するのが基本なんだよね。たぶん

つかガチホモでない限りネットで男と付き合っても
あんまりメリット感じないでしょ?
もちろん男性でもメリットを感じる人間が現れれば
その人とはお付き合いすると思いますよ
(例えば絵が上手いとかゲームの趣味が合うとかね)

ま。そんな訳でそういう考えがいやらしいと感じるお嬢様方は
無理してお付き合いいただかなくて結構ですよ。ホント
…っていうか最近ネットでもほとんど女性とお付き合いないし;w

コメント

To:ふゆ男くん

あらボウヤ可愛いわね。
私みたいなお姉さんでよかったらいつでも良くってよ?w



素敵なフォロー、誠にありがとうございます♪
てゆ~か全く選んでないというとウソになるのでそこは割愛w

言い訳がましくなるけど、ネット上のお友達は
「どうぶつの森」で知り合った人が多いわけで
どちらかというとプレイヤーは女性の方が多い気がするし
特に私自身が選んで女性に声をかけて…っていう記憶は正直ないんですよ
(どちらかというと声をかけられた方が多かったような?…違うかw)

で気がついたら周りは女性が多くなってたって感じ?
(リアルでそうならどれほど良かったことか…;w)

> 気の合わない同性と付き合う方が疲れるよ。
これが真理ですね
ふゆ男くんも言ってるけど私もネットでは男も女も関係ないと思うんです
ま。その辺が未婚のお子様(※28歳未満)には分からないのかもね

というわけで
来るものは拒まず、去るものは追わずというスタンスで
これからも気疲れしないオトナのお友達を募集中です(笑

ぼっ、ボクと付き合ってくださいっ!





っていうかさ、女の子ばかりを意識的に選んでるわけじゃないでしょ。
たまたまおやりんと趣味の合う人が女性だっただけでさ。
気の合う人なら男とか女とかどっちでもいいんじゃん?別に。
気の合わない同性と付き合う方が疲れるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/773-6fd1c82d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト