SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

うれしいなぁ☆

うわ~い♪ 私の数少ないお友達(←デスヨネ?)
興之介さんからとっても素敵な贈り物をいただきました
人から物を贈られるのって滅多に無いのですっごく嬉しいです♪
皆さまにもお見せしたいのですが
ご本人様のご意向により残念ながらお見せできません
(お見せできないのが本当に残念でなりません…)
あぁ、私もこういうものが作れる人になりたいなぁ

ところでお礼はなにがいいのかなぁ?
また絵でも描(ry
…これをお送りすればいいのかしら?

痕(きずあと)  リニューアルパッケージ痕(きずあと) リニューアルパッケージ
(2003/06/20)
Array

商品詳細を見る

コメント

To:興之介さん

レスが遅くなりまして大変申し訳ありません○┓ペコ

プレゼント嬉しいですよね~
死にかけのセミでも愛がこもっていれば大丈夫ですよね(爆

あ。了解しました
では17日を過ぎたら公開しますね

え~ 私の下手な絵がほしいですか? どうしようかな~ 
じゃあ、お題とかください。そしたら考えます
それから痕は買ってしまいました(たぶん)
飽きたら貸してくださいねw

No Subject

喜んで頂けてあたしも
すっっごく嬉しいです(*´∀`)うひ★
プレゼントって嬉しいですよねーvv
例えそれが死にかけのセミでも……
あ。17日になったらどーんと公開して下さいw

ま!絵ですって?!!??!
絵はいいなぁ。欲しいなぁ。
oyaGさんの書いた絵(人´∀`)
痕も欲しいんですよー。
来月になったら絶対買うので
先に買わないで下さいよ~。
残りあと四つだし。焦るわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/770-6c00d528

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト