SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

気がつきゃもう夏休みなんですな

それはともかく

今日の常識力テレビのお姉さんが海水浴シーズンだ。ってことで
水着…ではなく水中メガネとシュノーケルをつけて登場

…って何だよソレ?!
あんまりにも腹が立ったので自分で描いてみましたw
(相変わらず下手だけど;)



みんなの常識力テレビみんなの常識力テレビ
(2008/03/06)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

コメント

No Subject

そうそう!
平日とかにお子様が走り回ってると夏休みだなぁと実感しますよね
あ~私も1ヶ月ぐらい夏休みがほしいなぁ…

そうそう!(2回目)
水中メガネとシュノーケルなんてどんだけマニアックなのかと小一時間(ry
でも世の中にはガスマスクマニアとか居そうだからアリの人もいるんでしょうね

> oyaGさんの描くお姉さんもいいなー
ありがとうございます♪もっと上手く描ければいいんですけどね
いつも途中で気力が無くなってしまって…
(てゆ~か、たったコレだけの絵を描くのに1日掛かってしまいました;w)

No Subject

そーなんですねぇ。
ヨーカドーでお子様が走り回っていると
夏休みを実感します。

しかし水中メガネとシュノーケルって
すごいマニアックな装いですよね。
やはり世の中には水中メガネフェチとか
そーゆージャンルの方々がいらっしゃるのかしら…
oyaGさんの描くお姉さんもいいなーv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/765-8a17bedf

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト