SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

絶望先生の15・16集を店頭予約してきましたよ

それはそうと
amazonのポイントが1290ポイント溜まってるんだけど
7/30に使用期限が切れるって…
これはなんか買わなきゃ!と思ったんだけど
リズム天国ゴールドは既にエ○デンで予約しちゃったし
零~月蝕の仮面~はちょっとやってみたい気もするけど
最後まで終わらせる自信も無いし

ほかに欲しいゲームもや本も特に無い…
でも期限は迫ってる…どうしよう…
まさに熊が来~る~ 気は焦~る~♪状態(←誰も知らんって;w)

ってことで
とりあえずザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターンを購入する予定です(ちょっと安いしw)

リズム天国ゴールド
リズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る

零 ~月蝕の仮面~
零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド 2&3 リターン
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド 2&3 リターン
(2008/03/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

コメント

To:興之介さん

下級生とか同級生も昭和でしょうね
なにせ私が覚えているぐらいですから…
って平成も既に20年だからもしかしたら平成かな?(;w)

アリスソフトも老舗ですよね~
私が持ってた初代FM-TOWNSの当時唯一エロゲメーカーでしたからね
結構思い出深いものがありますよ
…ってあれ?初代TOWNS買ったのが結婚してからだから同級生も平成か?w
初音お姉さまもWin95から対応してるんですね!なんか凄い!

シミュレーションって時間掛かりそうだしめんどくさいですよね
特にエロゲだとクリアまでモチベーションを保つことが大変そうだしw
ま、それはともかく先に紹介したリンクの
アリスソフトアーカイブズに掲載されているソフトはご存知の通り
いわゆるフリーソフト化されていますので暇があるときに楽しめそうですよね
(残念ながらMac版は無さそうですが…;)

No Subject

昭和だーww
「下級生」とか「同級生」も昭和っぽいかな?
あ。「アトラク=ナクア」もアリスソフトなんですよ!
初音お姉様は雰囲気が昭和っぽいです。
初音お姉様、大好き!
アリスソフトのゲームもおもしろそうで
遊んでみたいんだけど
(「大悪司」とか「戦国ランス」とか
シミレーションなのがねぇ……)

To:興之介さん

わぉ!オススメのエロゲを
沢山お教えいただきありがとうございます○┓ペコッ
グロはちょっと苦手ですのでグロじゃないものを…

エロゲと言えば
私はこの時代のエロゲのほうが落ち着きますね
なんか昭和な絵柄が懐かしくてw
http://retropc.net/alice/

No Subject

そーですよね、締め切りは九月だから
もうちょっと様子を見てみます。
店員さんがアタフタする様子を見てると
ものすごく不安になりますよねww

あ。零とハウスはWiiだったんですね;
おすすめのエロゲですって?!?!
うーんうーん…。
グロが大丈夫だったら
「沙耶の唄」はいいと思います。
安いし、短いし。
「ジャンゴ」も短いし軽いし壮快だし
オススメなんだけど、マーケットプレイスだしなぁ。
あ、「アトラク=ナクア」も好きです。
個人的には「痕」と「クロノベルト」が欲しいっす。
夏コミの売り上げがそこそこあったら
どっちか欲しいなぁ…。

To:興之介さん

えぇもうバッチリスッキリ店頭で予約してまいりましたよw
(ただ店員のお姉さん(推定30代)がかなりアタフタしておりましたので少々心配;)
やっぱりネット予約の方が安全安心確実ですよね
日もまだあるし、もうしばらく静観してていいと思いますよ

私も最近は体力が無いので(←すぐ眠くなるんです;w)
あまりゲームをやっていないからよく知らないのですが
ニンテン系でもホラー系ゲームもチラホラ出ているようで…
(あ。零とザハウスオブ~はWiiですよ←コショ~リ)

…てゆ~か
ザハウスオブ~はマーケットプレイスだったので
amazonポイントは使えないって…
ど~しよ~ 一体何に使ったらよいものか…
オススメのエロゲとかありますか?w
(非力なPCでも動くやつw)

No Subject

えー。もう予約しちゃったんですか?!
密林ではまだ予約が始まらないので、
7で予約しようか迷います。むむむ。
最近エロゲのチェックばっかりしてるので
コンシューマーの情報はサッパリなのですが
まさかこんなにホラー系が出ていたとは!!
DSのソフトの充実っぷりはすごいなー。
でもあのちっちゃい画面でホラーってどうよ?
ホントに怖いの??と思ってしまいますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/763-3e36844c

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト