SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ナンダヨソレ?

さよなら絶望先生の次の次と次の次の次(15集と16集ね)の単行本は
OAD(オリジナルアニメーションDVD)付の限定版が出るって…

完全受注生産か~ レンタルにはならないんだろうな~
ってことは、やっぱ予約しなきゃダメだよね~

金額的には3,500円程度だからいいんだけど
本屋さんで予約するのがな~んか恥ずかしいんだよね~
amazonとかはまだ予約を受け付けてないんだよね~

14集を買うときに予約すればいいか…

コメント

To:興之介さん

こんなしょうもない記事が少しでもお役に立てたようでなによりです

ですよね~
中高生ならいざ知らず、いいおっさん(よくは無いがw)が
マンガ本の予約なんて恥ずかしすぎますよね;苦笑

でも講談社の公式サイトだと代引き手数料300円取られるのが悔しいし
やっぱり本屋さんで予約するしかないのかとお悩み中です

No Subject

おおお。これは素晴らしい情報を
ありがとうございます!!!
やっぱ予約するんだったら
ネットがいいですよね!
店員さんと向かい合って予約するのって
なんか恥ずかしいんですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/760-2fcac459

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト