SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

七夕法案

笹の葉さ~らさら 軒端に揺れる~♪

今日は七夕でしたね

最近、彦星がうらやましいと思う今日この頃です

何故かって?
だって、織姫に年に1回会うだけで良いんですよ

毎日会いたいのは恋愛中か結婚後1年程度ですって

やっぱ、ときどき会えるぐらいが丁度良いんですって

毎日顔を合わせて生活するのは疲れますって;w

まぁ年に1回ってのは贅沢かもしれないので週1ぐらいでどうですか?

そうすれば夫婦間のDV事件や殺人事件は、かなり減るんじゃないかなぁ?

ということで

夫婦は週に1回会えば良いという「七夕法案」の成立を望む次第です

ちなみに…

笹の葉さらさらの曲名は『たなばたさま』だそうです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/754-583c92aa

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト