SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

消えたっ?!

私が毎日楽しみにしている

珈琲日記とゴールデンロアが閲覧できない…

と思ったら、ゴルロアは今日サーバ電源メンテナンスだったw

けど、珈琲日記はどこへ…?

興之介さんはご健在なのだろうか…?(ちょっと心配)
と思ったら珈琲日記は移転されてました

いやホント、突然だったのでマジであせりましたよ;w

コメント

To:興之介さん

いえいえとんでもない!
興之介さんがご健在と分かっただけでホっとしております♪

てゆ~か一生懸命書いたものが消えるのって凄いショックですよね
私の場合、テキストエディタなどで下書きをしているのですが
それでも保存を忘れたりして消えてしまうと
しばらく書き直す気力が湧きません(苦笑

興之介さんの文章は(私とは違って)ストレートで
明るく楽しい気分にしてくれるので本当に楽しみにしております
これからも末永く続けてくださいね♪
(でも移転されるときは一言いただけると…w)

No Subject

お騒がせしてすいませんv-12
もー、前からあのサーバーには
イライラしてたんだけど、
昨日二回も日記が消えてしまい
イライラが頂点になったので
衝動的に引っ越ししちゃいました。
てへ(ドジっ子アピール)
つうかあんな駄文を楽しみにして下さって
ありがとうござます。マジで嬉しいです(´Д⊂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/751-c99a38ea

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト