SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ホント、勘弁してください

今日は関連会社のパソコンの調子悪いということで

私が導入した手前、見に行ってきたんだけど

ホコリが凄かったんでフ~フ~したら直っちゃった;(←ファミコンかよw)

(移動時間:片道約1時間、復旧作業時間:約10分)

ま、それはいいんだけど
帰りにそこの社長さんが

「ほんの気持ちだから!」

って封筒を渡そうとするんで

「これが私の仕事ですし、そういう事は困ります」

って何度も断ったんだけど

「ホントに食事代程度だから」

って社長さんもなかなか引き下がらないんで受け取ったんだけど

まぁ食事代ということだから、あっても3千円ぐらいかなぁ

って今確認したら(←今まで受け取ったこと忘れてた;w) 諭吉さんが1人…

ホント、マジ困るんですけど;苦笑

ていうかこういう事されると余計行きにくくなるんですけど…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/749-f10abcda

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト