SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ネット規制法が可決されましたね

たぶんpixivのR-18とかも規制されちゃうんだろうな~
確かに言ってることは分かるんだけど
誰がどの程度の基準で判断するかが問題だと思うけどな
でもさぁ、ネットを規制して本当に犯罪が減るんかねぇ?

実際のところ、ネットがない時代でも
いわゆる文学好きによる猟奇犯罪ってのはあった訳だし
キチガイは何を見たって犯罪を犯すだろうし

それはそうと、これが高じて
エロゲだのエロ漫画だのエロDVDだのまで規制されるのかな?

この間なんかのTV(たぶんNHK)で性犯罪を犯したヤツが
「出所してからエロDVDを見てたら
 また捕まってもいいからレイプしたい気分になった…」
って
カウンセラー(いかにも。なオバちゃんで笑えたw)に相談したら
「エロDVDを見てはいけません。」って…

ぉぃぉぃw

オレが思うに人間である以上、多少なりとも性欲ってあると思うんだよね
で、思い通りのパートナーにめぐり合えて常に十分満たされてればいいけど
そうじゃない人も沢山いると思うんだよね

で、満たされない状態が長く続くと壊れる人も出てくるんじゃないかな?
それを補うためにエロゲだのエロ漫画だのエロDVDだのがある訳で…w

良く「スポーツで発散しましょう」って言うヤツいるけど
性欲はスポーツでは解消されないよ。たぶんw
ま。なんでもかんでも取り締まるんじゃなくて
公的機関で安く性欲を満たせる所を作ってみてはいかがでしょうか?

ていうか女性は性欲って無いのか?


※絵と内容は一切関係ありません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/723-aad47b2b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト