SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

大安売りだョ!メトロイドプライム3!

お昼休みに蒲郡のアピタに行ったら
私の大好きなメトロイドプライム3が¥1,980だった…ショック
まぁ、メトロイドシリーズは値崩れするのが当たり前だからね(苦笑
(分かってて発売日に買うのが真のメトロイダーというもの)

敢えてレビューはしなかったけどそこそこ骨があってマジ面白いよ
(軟弱ゲーマーにはちょっと辛いかもしれないけどねwww)
ということで
メトロイドにちょっとでも興味があるヤツは蒲郡のアピタに走れっ!

メトロイドプライム3 コラプションメトロイドプライム3 コラプション
(2008/03/06)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

私は帰りに【みんなの常識力テレビ】でも買って帰ろうかなw
(これも¥1,980だったしw)

みんなの常識力テレビみんなの常識力テレビ
(2008/03/06)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


amazonでも値崩れしてるね(苦笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/715-c07ce5d3

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト