SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とびだすしかけえほん

pya超飛び出す絵本というvideoが凄かったです
映像があまり良くなくて分りにくいんだけど
楽しそうな仕掛けがいっぱいでした
「実際に手にとって見たい」という方は、多分コレ
『不思議の国のアリス』
…だけど amazonはすっかり在庫切れ;;
便乗で中古品を8,000円で出してるヤツもいる(怒)

ってことで洋書はこっち
『Alice's Adventures in Wonderland』
和書よりチョッピリ安くて英語も覚えられる(?)から
お得な感じだよね

とびだす絵本って全体的にチョット高めだけど
ここまでスゴイとそれだけの価値あるよね
で、コレを作った人は
ロバート・サブダ(ROBERT SABUDA)さんという方

他にもいろいろと作られているようなので
少~し覗いてみませんか?
ロバート・サブダさんの作品 by Amazon
ロバート・サブダさんの作品(洋書)




案外ココにもあるかも…
Click Here!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/71-142319dd

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト